2022.02.07 アップデート

2022年2月 iMESH 最新アップデート内容

いつもiMESHをご利用いただきありがとうございます。
iMESHをより便利にご利用いただくために追加された新機能や改善内容をご紹介します。

 

 

バッテリー保護モードが追加されました【IM-550】 

※IM-530は近日リリース予定です。詳細は追ってお知らせします。

※2022/02/28追記  IM-530もリリースしました。 →詳細はこちら

 

▶充電とバッテリーの性能劣化

満充電のまま充電し続けると、バッテリー性能の劣化を早める場合があります。
バッテリー保護モードを設定すると、バッテリーの性能劣化を防ぐことができます。

 

▶バッテリー保護モードとは?

バッテリー残量が80%に到達すると充電を停止し、 70%未満まで放電すると充電を再開します。
USBケーブルを抜き差しした場合は、バッテリー保護モード動作中であっても充電が再開します。

 

▶ファームウェアの更新が必要

バッテリー保護モードのご利用にあたっては、手動でのファームウェアの更新が必要です。
また、バッテリー保護モードはデフォルトの設定では無効となっていますので、ご利用の際には切り替えが必要です。

>>>設定や機能の詳細については、販売店にご相談ください。

 

端末設定に「電池設定」メニューへのリンクが追加されました